桃巴

見透かされた気持ち 確信がなければしないであろうプロポーズ 描かれていない五年間が想像出来ます(*^^*) 幼すぎる時期の記憶って、けっこう鮮明ですよね。そんな年齢の約束って覚えてる? なんてことなくて、私もバッチリ鮮明な記憶があります。 なので、"あー"って思い出して"フフッ"てなっちゃいました(照) イベント&勉強&執筆&日常…… 祐愛さんのパワフルさにいつもビックリです。しんどい時期はご無理をせずと…… 微力ながら、お手伝い出来ることがあれば言ってくださいませ(照) 桃巴(*^^*)
・1件
桃巴ちゃん、レビュー&心配ありがとう★ 最近は執筆のペースを落としてマイペースにやってるから大丈夫だよ(§Ο艸<*) 何だかんだで忙しくて、少し疲れてるのも事実だけど(^_^;) 小さい頃の思い出って、意外と思えてるものなんだよね~♪ 初恋ネタはベタかな~って思ったけど、サンプルを兼ねた作品って事でw
1件

/1ページ

1件