神威 音

完結おめでとうございます お疲れ様でしたm(_ _)m 何の気なしに読み始め、高校生の恋愛物かな? と、思いきやお話が意外な展開へ… 途中、切なかったりもしましたが… 思わず、この後どうなる?と気になってしまい更新されるとすぐに読んでの繰り返しでした 過去に何があろうと、今二人が幸せならそれでいい … そんな作品でした 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました(´ー`)
4件・1件
神威 音さん こんばんは、遅い時間に申し訳ありません! この度は小説完結において、暖かなお言葉をありがとうございました(*^^*) このようなドシリアス作品に、神威さんのコメントとても励みになりました! これからも読者様を引き込む事が出来るような物語を作っていきたいと思っております…。 今後、応援特典…主人公は変わりますが、シリーズ化していくかも知れません。 その時はどうかまた宜しくお願い致します…(^v^) しょう

/1ページ

1件