でん(休)

だれだって大切な想いが胸にあって。 次から次に溢れてくるから、だれかに伝えたくなる。 伝えてみて、解り合えたり合えなかったり。だけど次の何かには繋がる。 だからいつだって、いつからだってTAKE OFF! なのですよね(^ワ^)ノ
2件・1件
旅立ちは、別れじゃなくて飛躍。 戻る場所を残しとけばって、思いも分かります。 けど、戻る場所があったら、全力で飛べない気持ちも分かる。 なら、追いかけて飛んでやる。 出会って、生まれた思い出は、消えませんから(^-^) 生きてる自分のページには、刻まれますから。 おっと、語ってしまった…… レビューありがとうございました。
1件

/1ページ

1件