焔陽

 リレー他国コラボ、お疲れ様ですー♪  ほのぼのぽわんなちるちゃんとクールキューティーなチュニカちゃんの他国コラボは、おふたりの優しさと誠実さが出たコラボでしたね☆  読んでいて、ふたりが可愛くてきゅん♪ としつつ、胸が暖かくなりました  (/▽\*)ぽっ  チェスのチュニカちゃんの圧勝っぷりも凄かったですが、そちらはどこか当たり前感がありました(笑)  しかし、双六でのちるちゃんの圧勝っぷりとチュニカちゃんの大敗っぷりは、びっくりです  (☆∀☆)  ふたりとも色々な意味で凄いΣ  最後の“負け”の引き分けっていう発想、とても素敵です♪  お互いが、自分の敗北を主張し合うなんて(笑)  ちるちゃんとチュニカちゃんらしいですね☆ P.S.  他国コラボ引き分けにつき、ちるちゃん【4P】獲得です♪

この投稿に対するコメントはありません