篁柚月

【お知らせ】 こんばんは、篁柚月です(*´∀`) いやぁすっかり秋になりましたねぇ。 さてこの度、短編を公開致しました。 『恋しい人』/_novel_view?w=23355455と言うご当地短編です。 初めて具体的な地名を出して書いてみました。 いやぁ、地元を書くってこっぱずかしいですね(笑) もし良かったら覗いてやってくださいませ。 イベント『JOURNEY OF LOVE STORIES』/_event_view?e=136774に参加しています。 うぅ……それにしても寒いですねぇ…… 炬燵はまだ早いですかねぇ……(;´∀`) 実は、流行に乗って我が家にも 風邪が蔓延しております(笑) 皆さまも、どうぞご自愛くださいませ。
8件

この投稿に対するコメントはありません