まぁち

夜分失礼します。 ご連絡ありがとうございます、レビュー失礼します! やっぱり寂しいよぉぉぉぉぉぉ!!(泣) リコスちゃんの表情が、少しでも8館を離れ難く思ってくれてるのが伝わって、切なくなりますっ! そして中央にドンといるラッセが不覚にも可愛く見えてしまう留偉さんマジック!色っぽさと可愛さがまぁちの鼻に破壊力をですね!←鼻血を拭きなさい でも両手を広げているラッセの姿が、リコスちゃんへの受け入れ態勢を表しているようで嬉しいです。 優しい表情のラーズさんはリコスちゃんにとって、お兄さんみたいな、最高の仲間なんだろうな、とか。 小夜丸君の凛とした感じが好きだったのかな、とか。 各キャラのそれぞれの印象が深く残るイラストに感動が止まりません!。・゜・(ノД`)・゜・。 テキストのひとりひとりに向けられた言葉も、リコスちゃんの感謝がすごく感じられて、8館で共に過ごせてよかったと心から思いました。 リコスちゃんが可愛くて愛しくて仕方なかったです!それはこれからも変わりません!館をまわるごとに成長していくリコスちゃんとこれからどう関われるかわかりませんが、彼女の言うように笑顔でまた会えたらいいな(*^^*) これからも、リコスちゃんがリコスちゃんのままに過ごせますように、ラッセと見守っております!素敵なお別れコラボありがとうございました!!
・1件
夜分失礼します!リコスのお別れイラストにレビューありがとうございました!大変返信が遅くなって申し訳ありませんでした! 8館で過ごした日々はプチイベも通常もリコスにとってとても実になる日々だったように思います。入館当初から「リコスらしく」とわがままをきいてくださりありがとうございました!ラッセ様に早く心をゆだねられる従者様が現れることを心から祈ってます!またいつか再開した折に、リコスらしく、ラッセ様の前に立てることを夢見ながら旅立ちますね!すばらしい日々をありがとうございました!

/1ページ

1件