夜薙 実寿

何か色々間違っている人が……!!(笑) まず、ハロウィンの知識からもう……!!(笑)(笑) 確実にロリショタはおろか皆近寄りませんね(^p^)ww だが、そんな所がとっても魅力的よ☆← 体験乗車はめっちゃ楽しそうだなぁ♪ あ、私も色鉛筆とかしか持ってなくって、よく鉛筆モノクロ投稿もしていたので、その辺は気にしなくて大丈夫だと思いますよ! では、ハロイベ楽しんで参りましょう☆
・1件
うちのロークは重症ベド患者の変態ですが、ロリショタ以外の人との絡みは親切なのでご安心くださいw 近々参加者のお子さんをお借りするかもしれないので、そのときは是非よろしくお願いしますb あと体験乗車も描こうと思ってます^_^ しばらくは鉛筆で頑張りますb
1件

/1ページ

1件