☆ミツ★

おはようございます(^_^) 先日、乳腺外科に行って来ました。結果はまだ切除せず、半年後に検査するということになりました。腫瘍も3ヶ月前と変わらなかったものの、母が癌体質なため不安は拭い去れません。また半年後に検査行きたいと思います。 冬空さんも検査お疲れ様でした。細胞診の結果が出るまでは私は精神的にとても辛かったので、冬空さんも無理はされませんように。ちょっとぐらいのわがままは全然オッケーかと(笑)あほなチーフは眼中から外して頭の中で八つ裂きにしてしまいなさい!!!もう!!信じられない!!私が一緒の職場なら特大のはりせんで後ろから叩きのめしたい(`へ´) 訳のわからんコメントで、すんません(T_T)また小説を楽しみにしてます!最後に 私もぴでちゃんファンです(笑)よろしくお伝え下さい☆
・2件
ミツさんありがとう(*^^*) また水曜日に結果を聞きにいってきますね。 ホンマに信じられへんでしょ? あまりのことに、瞬間メラメラと怒りが込みあげましたが、そんなことにも気が付かない気の毒な人やと諦めました。 半年後にまた検診するなら、安心ね(*^_^*) 気持ちのドコかでは、やっぱり結果が気になってるからか、昨日は1日胃腸が痛くて(>_<) いらんとこで気が強いのに、時々すごいヘタレっぷりです。 コメント頂いて、すごく嬉しかった(≧∇≦) ありがとうね(*^^*) ウチのダンナさんに【ファン】のこと伝えたら、めっちゃ喜んでます。 これからも、よろしくお願いします
1件
検査結果を聞くまでは気持ちも落ち着きませんよね(T_T) 水曜日、祈ってます。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

/1ページ

1件