ニア

見た! 東京グールの最終回!! てかアレ一期だよね!?! 二期あるよね!?! シロ金木になって終わりって唐突すぎるわーーーっっ!!! てキミに言っても詮無いね、、、すまん( ̄д ̄)=з エッセイのボールぶつけられてる絵、瞬発力あった~ 吹いたわw ダメダヨーここを本職にしたらー 何かあった時、ニュースに「自称○○」って載るんだぞwww
・6件
最終回まだ観てない(/´△`\)最終回の一話前で白髪でたから、そうだろなーと思ったけど( ̄▽ ̄;)スタッフは白金木好きすぎだろwww ってか原作もいいとこで終わってショック! きっと名前変えて続編だろうけど、 公式で発表されてないし、 勢い落ちたらやだわ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) まだ一円も稼いでないのに、さすがに本職(自称)にする勇気ないわw どっかの芸能人がヒモにしてくれるならやる←
5件
えっちょっ何!?! 原作って漫画の方まだ連載してんじゃないの!?! 名前変えるって何の!?? タイトル!?まさかスイのPNじゃないわなw 集英社のコミック買ったらヤンジャンの折込入ってたことあったけど、新世代なんちゃらとか迷走してた、、、 ヒモwwwww
4件

/1ページ

1件