碧月レン

すっごく良い話でした! 最初の展開にはちょっとビックリしましたが、その後の展開も目が離せず、引き込まれました。もどかしさやドキドキの中にも心がほんわかして・・・すごく良かったです。 本編の話の続きがすっごく気になります~! 今は結衣目線の真っ最中で、桐山目線じゃわかんなかった結衣の気持ちが分かってすごく面白いですが、これが終わったらぜひその後のことも書いてほしいです! 桐山が不安感をどんなふうに乗り越えて、二人が「繋がって」いくのか、またそのあとのラブラブなとことか。もちろん三人の団らん場面とか。あと、あの方々とのご対面とか。 楽しみにしてます!
3件・2件
bluemoonさん、ありがとうございます。 読み込んでいただいた温かくてステキなレビューに、心がふるえました。 結衣の気持ちをなぞるだけの【星のささやき】では、読んでくださる方に申し訳ないと思っていたのですが、「その後の二人……いえ三人」に繋がっていくよう頑張ります。
1件1件
はい、楽しみにしてます。
1件

/1ページ

1件