よせやい(照

どうも、休日2日間を見事に家で過ごしきったよせやい(照 です。 おい、お外に出ろよ。 200hit記念絵が意外と難航しており、一人グヌヌと唸っております|゚Д゚))) だけど頑張る……!例え来週の祝日を投げ捨ててでも頑張ってみせる……! 勝負だ200hit記念絵ええええぇ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァ あ、それと200hit記念絵に勝った後に始動しようと思っていたイベントをこっそり立ち上げました。 やる事終わったら上げようと思ってたんですが、早まったかな……? 一応希望者だけでも先に確認しておこうと思って立ち上げたんだけどね。 うん、でも取り敢えずイベント絵まずは記念絵が終わってからだ!

この投稿に対するコメントはありません