ダイス

先日振りです、ダイスです。また厚かましくお願いに来ました。しかも二件です。本当に厚かましくてすいません(土下座) 一件は当分先、魔王さまのラストぐらいの話なのでとりあえず事前にお話だけでも伝えておこうかと。 もう一件は……欲望のまま頼みます、勇者と魔法使いのイラストです。勇者夫婦と魔王夫婦はこの作品の主人公格なので魔王と僧侶を描いて貰ってついこの二人も描いて欲しくなって堪らずに頼みました、はい、すいません。こちらは出来ればで構いません。 ホントつい6日前にイラスト頂いたばかりで厚かましいでしょうがお暇があればで良いのでよろしくお願いします
・1件
欲望のまま(笑) そうですねぇ・・・ 要望的に、魔王様のイラストがメインのようなのでこちらはしっかり描かせていただきますが 勇者と魔法使いに関しては、仕事や習い事が多忙なため 落書きのような代物になりますがそれでよければ 描かせていただきます、そのイラストを元に 「美化イベント」や「描いてくださいイベント」 を作っても良いのではないかと思ってますハイ(笑) ちなみに落書きは/_ilst_view?w=23179239の用な感じです

/1ページ

1件