小倉イースト

【イベントのお知らせ♪】 え~いきなりっ!!Σ(゜ロ゜;ノ)ノって思われる方もいるかと思いますが… 本日、0時!!22日になった瞬間にイベント開催しま~す(笑) イベント名は【KOKETE~コケテ~】 エブでお祭りワッショイな男、服部一太さんにご協力頂き小倉、初のイベントでございます(о´∀`о)♪ 内容は、ワタクシが描きましたイラストと写真に、一言ボケを皆さんでかまして頂くというイベントです♪(*´∀`) ご興味を持ってくださった方は是非、イベント用エッセイをYOチェケラ♪ (σ´∀`)σ イベント用エッセイ【KOKETE】~コケテ~ →/_howto_view?w=23356979 誰でもお気軽に参加できるイベントを目指しております(*´ω`*) 皆様、お気が向きましたらぜひご参加くださると嬉しいです♪ ではでは…よろしくお願いいたします!! <(_ _*)>
7件・14件
やばい、ボケたい……ボケたい……ボケたい……(笑) あのイラストと写真は、ボケたくなる(;゚д゚) 一発目、コケておきました! 思いついたらイベントのほうにいきますね(^^)
1件1件
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙わぁぁぁ♪ 生さん♪ありがとぉぉぉ!!!! そう言ってもらえると本気で嬉しいっ!! てかもうKOKEてくれてるし!!0時待たずにイベント会場開けちゃおうかな(笑) でも早めに開ける予定なんですけどねww もう、私も生さんのKOKE楽しみにしてます!!ヽ(*´▽)ノ♪
1件
参加しますっ!!
1件
一太さんはミスター滑りっ子ですからね(笑) もう、面白いとかより盛大なスライディングも期待してます(笑)ヽ(*´▽)ノ♪
1件
|д°)ジロリ
1件
見たな!!見ちゃったな!!(笑) 脱ぎたてスッケスケホヤホヤなイベントだかんね!!(゚∀゚*)(*゚∀゚) 鼻血が舞い散るようなボケお待ちしてます(笑)

/1ページ

3件