明深 昊

※重要※ 魔物の声と緑の魔剣士、妖術使い、魔王の拾い子以外の小説を一度非公開にします。 そして緑の魔剣士を書き直しさせてください……。 絶賛長期スランプ中です。魔声……表紙いただいたのに……。 緑の魔剣士はずっと書き直しを考えていました。書き直しすれば恐らく文章になると思うので、矛盾とか気に入らないところを取っ払います。あとSAOの影響受けすぎの名前たちもちょっと変更します。 そしてグーラインなんですけど……こいつは新しい小説として完全に作り直ししようと思います。理由は多々あるんですけど……。 処女作なので書くのを止めるのは嫌なので、しばらく練り直してから投稿します。 どうせ更新できないのに公開してても意味がないと思ったゆえの判断です。 しばらくは最初にあげた四つをちょこちょこと書きながらスランプ脱出を目指したいと思います。 本当にごめんなさい。非公開にした作品もいつかは再開しますので……。 ーそらー

この投稿に対するコメントはありません