美海

あぁ~疲れたぁ……(..;) スポーツの秋と言うことで ここ一ヶ月バスケ三昧な日々を送っていて 正直 体力的に疲れちゃってます(^^;) 食欲の秋と言うことで ついつい秋限定のスイーツに食いつき 正直 胃腸的に疲れちゃってます(^^;) 読書の秋と言うことで ついつい携帯のみならず文庫本にまで手を出し 正直 目も睡眠的?!にも疲れちゃってます(笑) そして勉強…… 正直 頭の中いっぱい過ぎて 思考的に疲れちゃってますσ(^_^; こんなお疲れモードの美海ですが 『花の蜜より甘く』/_novel_view?w=23270232地道に更新中デス♪ 涼(すずみ)&さくちゃん&朝陽に加え 愛や椎名さん、恵斗に後押しされ 『花蜜』ワールド描き上げてます( ´艸`) いつも読んで下さる読者のみなさま 応援&スター☆を下さるみなさまからも 多大なる力を分けていただいてます♪ 本当にいつもありがとう(。>ω<。)
2件

この投稿に対するコメントはありません