沙千花

みぃさん、今晩和(≧∀≦)ノ いつも閲覧やお☆さまを有り難うございます(*´д`*) 以前……というか数ヵ月前ですね(滝汗)、頂いたリクエストが漸く完成しまして、他の短文のチェックや他に完結出来そうなのを〆て共にUPする予定が立ちましたッ 今日の0時越えにUPするんですが、実はですね……短文のタイトルが未定のままで出来たらみぃさんにつけてもらいたいなーっと(*´д`*)エヘ ではでは、突然のコメ失礼しましたっといい逃げ全開で短文作りに戻りますね!('◇')ゞ
1件・2件
今晩は!!!コメありがとうです!! えっっΣ(艸・∀・)!? ダメ…ダメだぉぉぉぉおおぉぉぉ…… そぅいぅセンス0なのよぉぉぉおおお……… …と、いう事で(`・ω・´)ヘ 楽しみにしてますぅぅぅぅ +(0゚・∀・) + ワクテカ +
1件
……ソウイワズ(゚Д゚) と、無理強いはいくないっので残り時間でタイトル頑張って捻り出す事にします>< ……でなかったら未完用の***のままUPして後日変えよう、うん(遠い目) あと1時間とちょっとぉぉお、ふひぃ
1件

/1ページ

1件