碧月レン

いい意味で想像とは違ってました。 作品の概要を読んで、友情と愛情の狭間で悩み苦しむような四角関係の話かと思いきや、今のところ基本的に明るくて楽しい感じのお話です。生徒会の個性的な人たちも絡んで、様々なハプニングの中に話が進んでいきます。コメディではないんだけど、ところどころに爆笑するところもあり、ニヤケちゃうようなところもありで、なかなか楽しいです。 今後、それぞれの気持ちが複雑に絡み合う展開になるのでしょうか? まだ主人公のトーコちゃんも自分の気持ちに気付いていないようだし、星村先輩の本心も分からないのでなんとも言えませんが… 個人的には星村先輩は好きですね~。あのツンデレ(今のところデレはほとんどないけど)がたまりません。トーコちゃんとの絡み具合も面白いです。 個人的には、高校生の恋愛ということもあって、爽やかで初々しいほうがいいですね~。だから今みたいな空気のまま、恋愛が展開されていってほしいです。 続き、楽しみにしてます。
・2件
bluemoon様 コメントしていただき、本当にありがとうございます! この作品を読んだ方から感想をいただくのはbluemoon様が初めてです。もう、嬉しくて嬉しくて(笑) 書いていただいたコメントを何度も熟読してしまいました! この作品を書くにあたって、『読んだ人が、自分の切ない恋愛をじんわり思い出してしまう作品にしたい』という個人的な気持ちがありました。 そういう部分をもっと早く出せたらいいのですが、書いてみたらすごく楽しくて、、、 いろんなことが次々起こるし、いまだ切ない恋愛色が出せておりません。 主人公たちの気持ちもまだまだ未成熟、物語も全く佳境に入っていないのに感想をいただけて、
1件
こんにちは。 私は特に豪雨のハプニングのシーンが好きですね。めちゃめちゃニヤケました(笑) 今後の展開を楽しみにしています!

/1ページ

1件