☆ぷー子☆

mimiさんこんばんわー☆ ダメダメモード、分かりますっ!! 色々嫌になりますよね。 災害で亡くなる人の代わりに…のくだりも、私もしょっちゅう思います(^^;; 不慮の事故で亡くなる人とかに、 なんの希望もない私の未来あげたい。 このまま結婚もせず子供も産まず ただ働いて死んでくだけなら 漠然とした不安抱えて生きるより 悩まず楽になりたい、、、 そう思います。 でも結局、なんだかんだ生きてます(^^;; mimiさんがいなくなったら 娘さんもるっちゃんもめちゃくちゃ悲しみますよー!! もちろん私も、エブの読者さんたちも!! きなこも困っちゃう!! なので、いきなり消えてしまうのだけはやめて下さいね(>_<) でも気持ちはめっちゃ分かります。 日記に吐き出してくださいね☆ 毎日読んで共感してますから(^з^)-♪ 長々とごめんなさい。 ぼちぼちいきましょー(*´∀`)
・1件
ぷー子ちゃん たくさん優しいコメントをありがとうございます。 本当にどうしようもないダメ人間なのです。 全て自分の招いた結果なので仕方ないのかな?って。 やっぱり一番の原因はまーちゃんにあります。 これも自業自得。この件はエブに書くことも避難を浴びるので怖くて書けません。 本当に色々あり過ぎて元々弱いのに乗り越えていけないかも?って不安になることもしばしば! 今日は久しぶりにゆっくりまーちゃんと話し合う事ができました。 お互いにわかっているつもりでも思いやりに欠ける結果です。 一番悪いのは私自身。 娘達やるっちゃんのためにまだまだ元気でいないといけないよね。 しっかりしなくちゃ(*^^*) 私

/1ページ

1件