唯(タダ)

三渡さんの話がこっちに続くとは予想外です! 変人ばかり出くわす警官さんは不運というか、何かに憑かれてるんじゃないかってぐらい不憫ですね(*´∀`)そこがいいのですが(笑) 郵便屋さんの絵を見て思わず「イケメンだ!?」と夜中に呟いて母に嗜められました。無口で端麗って、最高です!屋根を伝って、って猫っぽいですね。家の住民は何事!?となるでしょうけれど(笑) そして相変わらず絵が上手い!郵便屋さんのイケメンさもそうですが、手を描くのがとっても上手ですね!自分は凄く手のデッサンが苦手なので、手を綺麗に描ける人は尊敬しています!鏡見ながら描いても上手くいかないんです(´・ω・`) いつもありがとうございますっ!文章も絵も、楽しく見させてもらってます!本当にありがとうございました!
・5件
ええ、三渡さんの話が続きましたね。 三渡さんシリーズですね(^_^;) 手がお上手って言って頂き嬉しかったです(*_*) 実は、自分が考えて描くものは大体自分自身でポーズをとって、携帯のカメラで撮ってみて見てみるんですよね(笑) ただ単にパーにせず、今回みたいに帽子のツバを掴むような構図を見て「うぉ~、なるほどな~」って具合に関心して描いたりと楽しみながらねf^_^; しかし、美化イベントは自分の考えではなく他者のアイデアに触れて面白いですな~。 バケツを被る少女。 鹿のツノを生やした小鹿ちゃん(三渡さん) 寡黙なるイケメン猫? さて、次は何かな?なんてね(笑)
4件
自分撮り、案外難しいです(笑) 成程、確かに帽子の鍔を掴んでいる方が決まってますね!中々良い構図って思い付かないです(>_<) でも描く度に色んな発見があるからお絵描きは楽しい!実はもう次のイベントで描いて欲しい子はいるのですが、一ヶ月に一回イベントを立ち上げる…みたいな自分ルール的なのがありまして、次は十月の上旬に立ち上げようと思っています。 もしその子を気に入って頂けたなら、お暇な時にでもご参加下さい(*´∀`*)
3件

/1ページ

1件