沙千花

はい、なんやかんやで本日応援話を5本UPいたしましたッ!ヽ(≧▽≦)/ ※以下、一部応援話のネタバレ入ります。 話数の??は、if文連載√3がどれくらいかかるかわからない為です。 √1、2と同じで一応3話で終わらせたい所なのでその分をあけて次話をUPしているんですが、ズレる可能性もあるって事ですねー(´・ω・`) 慎先輩(書記)の話はまとめるのにえらいかかりました、あの話書いてると本当文章が出てこなくって!>< ……何度書き直した事やら。 堕ちきった時はきっと逆に見られ、触れられるんだと思います(`・ω・´) √3ー1は祐也が無理して報告に行き、楓さん(マスター)の本性を垣間見てしまう……ってのが伝わればいいなという感じです。 ーが、実は全没2度してます(´∀`;)<筋は一緒なんですけどねー。 bad√は、if文連載とは違いますからね!>< UPしてから順番的にタイトルチョイスミスっとる!!と気づいたっていう。 というかタイトルつけるの苦手すぎる……考えるの辛い(;´д`) この話は『七夕』のbad√になります、そして噂(?)のドロ甘Rだったりします(;゜ロ゜)ぇ、どこが!?……って言われそうだから言い訳タイムッ!w 泥なシチュ、甘く包もうとする誠一郎さん、Rな状態でドロ甘Rなんですよ!(´∀`)ハハハ 猫耳3、祐也(腐男子)のは後の話でお互い一個学びましたな感じな話。 ほんわかで普段のやり取りに幸せ噛み締めたリア充は爆発しろ!ヽ(*`Д´)ノ いつか~は、リクエストで頂いたCPでのお話です♪ 全力でR20以上を目指してみたものの、やはり1000文字の壁よ……しっかり書こうと思ったら本か長文にしないとキツいぃぃい! うぅ、あんな感じになって申し訳ないですorz と、ここまで書いて一言。 書きかけストックなくなってもたー!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)そしてネタもねぇぇえ!! 一応、短文で『譲渡』で出たアルバムの色の話は出すつもりだけど、それ以外はさっぱりポン! ……またリクエスト伺いに行くかもしれませんが、その時は生暖かくよろしくお願いします!
2件

この投稿に対するコメントはありません