青色

このシリーズだんだん楽しみになってきました しかも男の子と女の子描けるんですね 羨ましいです 私女の子苦手なんで(´-`;)
・1件
僕も三渡さんシリーズが楽しくなってきましたよ(笑) イラスト描くので苦手な物は僕も沢山ありますが、出来ることをコツコツと描いて次第に上手くなるしかないかな~って思います(*_*) なにより楽しく描いて、モチベーションを上げながら続けないとね。 小学校の頃なんか、仁王立ちポーズばっか描いてました(笑) それが、今じゃあね……。 未来はどんな絵を描くか分からないけど、徐々に手応えを感じるのも悪くありませんよ。 なんて偉そうなこと言えませんがねf^_^; まあ、それほど最近は絵を描くのが楽しくなってきました。 三渡さんシリーズは……イベント主さん次第かな~(笑)

/1ページ

1件