五水井ラグ

突然のコメント失礼します。実はサークルへの参加のお願いにあがりました。まだ作ったばかりなんですが、ぜひ参加して頂きたいです! このサークルでは毎月、短編小説とイラスト作品を集めて投票、結果発表します。 でも忙しいときは堂々とサボってOKだし、過去作品の参加OK、投票のみの参加もOKなので、適当に暇つぶしにでもしてもらえれば嬉しいです。 人が集まったらゆるーく始めていきたいです。気が向いたら覗いてみて下さいー! くるめくコンクール/_crcl_view?cid=6054 宣伝が不快でしたら申し訳ありません。貴重なスペースありがとうございましたm(*_ _)m

この投稿に対するコメントはありません