森内ニコ

この場を借りて。 レビュー、コメントのお礼は 全部したいと思っているのですが、 私の設定が悪いんか、 何回送っても 送れませんと表示が出てしまう方がいて……(泣) その中のお一人にこの場を借りて。 このメッセージを見つけてくれるといいんやけど? 【梨木 りんごさん こんにちは。angelです☆☆ 「ふるーつばすけっと」 読んでくれてほんまにありがとう。 こんな風に素敵なレビューをいただくと、 恐縮してしまいます。汗。 もらったその日にメッセージは全部目を通してるんやけど、お礼が遅くなりほんまにごめんね。 このお話のテーマは凄くデリケートで、 それが読むみんなにどう伝わるんか、 少し躊躇しながら書いていた記憶があります。 それでもりんごちゃんのような人がいてくれて、今の自分に勇気をくれているように思います。 メッセージありがとうね。 メッセージをくれる人にはほんまに電話で ありがとうって伝えたいぐらいの気持ちでいつもおるんやけど…… 伝わったかな?笑。 また暇な時間が出来たら、 暇潰しに他の作品も読んでみてください? Thank You☆☆angel】
1件

この投稿に対するコメントはありません