MARI

すいません( ̄▽ ̄;) heikoさんからバトンいただきました! めっさ恥ずいっ///////// 製品名:MARI 対象年齢:萌えたい女子(稀に男子) 主な機能:小説たまにイラストかきます 特徴:人見知り(でも馴れるとしつこい) 主要動力源:Bえ…じゃなくて、あ、甘いものとか? 保証期間:二時間くらい 確認する事:腐ってるか腐ってないか 正しいご利用方法:斜め上から蔑んだ眼差しで見下ろす 【以下の動作方法】 話す:普通に喋ります 誘う:すぐに着いていきます 笑わせる:不意をついてほしい 泣かせる:Mだけど打たれ弱い 怒らせる:切羽詰まってる時に話しかける 相談する:え?ドキドキする//////← 【注意】 耐性ない方は腐った話振らないでください。急にテンション上がってドン引きします。 【メンテナンス】 時々やんわりと構ってください(*/□\*) えーと、バトン…いいかな? ごめーん!! 明日成ぐなちゃん、お願いします(スライディング土下座
9件・24件
腐ってるの? ねえ、腐ってるの??? (確認中)
1件9件
ぎゃ!ほんとに確認された( ̄□ ̄;)!! く、腐って…(自主規制←
1件8件
保証期間みじかっ!(笑) 直ぐに着いてっちゃダメ!だけど私には着いて来て♪ (=゚ω゚)ノおいで~おいで~おいで~
1件5件
わっ( ̄□ ̄;)!!櫻さん( 〃▽〃) ありがとうございます(*/□\*) え?着いていっていいんですか?(〃∇〃) わーいヾ(´▽`*)ゝ。。。。。フヨフヨ
4件
どういう相談(笑) ↓私の妄想です LINEで「仕事終わりに会えない?」 いつも素っ気ない男友達。 待ち合わせの居酒屋で、やっぱり弾まない話。 男友達 「場所を変えない? 君にだけ、オレの秘密を聞いて欲しいんだ」 失礼しました!撤収! ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1件4件
ドッキーーーーーン\(//∇//)\ え?秘密って!? 秘密ってなんなのーーーーっ///////// ↓妄想つづき(笑) 男友達の部屋 「今まで黙ってたけど…オレ、実はピーーーーーーーッ(自主規制)なんだ…」 「えっ!?ええええええええっ!?////////」 ほんとすいませんっっ ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1件2件
なんかキタ……
1件3件
お願いイタスm(。_。)m
1件1件

/1ページ

4件