大太刀 漸我

お久しぶりです! 毎日更新してるのに久しいと言うのも変な話ですが、とにかく久しぶりのコメントです。 え~本日『カルカラ』の累計閲覧数が400000を突破しました! しかし、この程度で喜んではいられません、まだまだこれから精進し続けなければ… え?本当は内心嬉しくて堪らないんだろって? ふっ… 『そうでもあるがあぁー!!!』 ーーとまぁ、こんな感じに嬉しさの余りにバイストンウェルのちょうちょ王のようになってしまいました! いやぁー、有り難い事です。 40万ですよ40まん! まぁ、シリーズ累計ですから数字が増え易いのは当然なんですが… 実際の所は二部が30万ちょいで、後は一部やら外伝やら設定集ですね。 さて、直に二部も終わりを迎えそうで、いよいよカルカラの完結も現実味を増してきました。 飽き性な自分がここまでやって来れたのも、支えて下さる皆さんのおかげです。 最後になりますが、皆様への感謝の気持ちを川柳風にしてみました。 気に入って頂けるとよいのですが… 『温かい 心を胸に ブレストファイヤー』(超字余り)

この投稿に対するコメントはありません