なだれ

こんばんはです、夜分にすみません(´・ω・`) ちょっとソフトについてお尋ねしたいなーと思いまして…。 瑞音さんってクリスタの何使ってますか? PROとEXとDEBUTの三種類くらいあったと思うんですが私が使ってるのはDEBUTなので結構制限があるみたいで、最近ちゃんとしたのを買おうかなーって迷ってるんです(´Д`;) 今のところはイラスタの恩恵を受けて定価以下で買えるPROが一番いいのかなって感じなんですが、どれが何を出来るのかよく分からないので宜しければ教えて頂きたくてですね…! 差し支えなければ取りあえず何使ってるのかと、どういう機能があるのかを教えて頂けると助かります(`・ω・´;)

この投稿に対するコメントはありません