夜櫻

いやあぁああああああああーん///// どしょっぱつから発狂すいません(ノ;・ω・)ノ しかし、、素敵すぎるイラストに…画面開けてから何秒か時が止まりましたよARU様Σ(`艸´*) ARU様のイラストはいつも輝かしくていらっしゃるvvv(´-ω-`)vvv しかもニアくんKITTちゃんが美男美女!! 私の描くニア君は毎回幼くやってしまうので、こんなにイケメンに描いて頂けて本当に嬉しいです(*´∀`) 自分の子にハートを撃ち抜かれてしまいました…(´-ω-`) 滑らかな線に着色、毎回真似たくなるのですが、私の画力では到底ムリなので…毎回ARUさんのイラストみてお勉強しております(。 >艸<) そしてそして、ニアくんやKITTちゃんの表情!! これはまた…ニアのちょっと大人びた顔に口元からわかる雰囲気がドッキュンとなりました。 KITTちゃんの横顔はまさに天使です。 そんな眼差しでニアくん見つめてるなんて、ニアと場所代わりたいです切実に← こんな素敵すぎるイラストありがとうございました(。 >艸<) 速攻保存しましたので、またコメント送信してからもまじまじと拝見させて頂きます(*ノωノ)ポッ
・1件
きゃあああ+.(≧∀≦)゚+.゚ 素敵なレビューとそしてお受け取り有難うございます♪ ニア君は可愛さと格好良さを兼ね備えた方☆ って認識でいてですね/// あれですね、一粒で二度おいしi…( ´艸`)← 特に、和服きたニア君はイケメーンな方になる!と櫻來さんのコラボ拝見していて確信しております~(ΦωΦ)フフフ~ 今回は堕天使?チックに! かっこよくなれ~かっこよくなれ~(n*≧m≦*)ηと念じていたので(//∇//)ヘヘヘ イケメーンな感じになっていたとの事でホクホク顔です~(/ω\*) Σひゃぁぁ(°д°)私のイラストなんぞで勉強になっているでしょうか(゚ロ゚;))三((;゚ロ゚

/1ページ

1件