のびのび▽

完結お疲れ様ままさん(⌒‐⌒) 俺も若かりし頃に失恋し、ままさんと同じ事をし、食事も暫く食べれず誰とも話せず苦しんだし、元妻の浮気には苦しめられ物凄く悩んだから、ままさんの物凄く悩んで苦しんでいる事が物凄く分かるし、自分と重ねて読んだよ(´;ω;`) まだ心身共に傷付いているから、今は家族に甘えてゆっくりと自分自身のケアをしてなあ(o^-^o) これからも応援して行くから、宜しくなあままさん(*^^*)
1件・2件
ありがとう!のびさん(*^^*) 長く生きていれば色々あるね(笑) 早く笑い話しになるよう闘うよ!
1件
今晩わままさん(⌒‐⌒) なんもだよ(o^-^o) うんうん(⌒0⌒)/長い人生色々あるさあ("⌒∇⌒") そうやなあ(⌒‐⌒)でも今はゆっくりの養生してなあ(o^-^o)
1件

/1ページ

1件