棗 久遠

祐愛ちゃん、忙しい中お疲れ様です♪(*>∀<) ねぇ、コレ、サンプル?www 凄いクオリティーの高いサンプルなんですけどーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 相変わらず情景描写が綺麗で、自然と風景が目に浮かんで来るんだよね、祐愛ちゃんの作品って( ´艸`)ムフフ 初恋と幼い日の約束。いいわぁー。 ベタだけど、こういうのがキュンと来る!!! 素敵な作品を有難う御座いました♪ (あぁー、バームクーヘンが食べたいw)
・1件
久遠ちゃん、レビューのお返事遅くなりましたm(__)m サンプルのつもりで初めは公開していたんだけど、イベント開始日からは作品としても公開したんだよ☆ ちょっと地元色が濃すぎたかな?w モデルとなったお店のバウムクーヘン、すごくおいしいんだよ!! 砂川のお店ではバウムクーヘンを焼いてる様子を見学できるんだけど、今回はそこまで書く余裕がなかった(-_-;) いつか北海道に来ることがあれば、是非砂川・滝川にも行ってみて!

/1ページ

1件