夜薙 実寿

何この幸せなサンド……!! カスイ君も合わせて、その真ん中に入りたい←← ミフネちゃんすっごく積極的で可愛いらしいわぁ(*´ω`*) 超無邪気な笑顔が眩しいわぁ♪ ……でも、おっきぃお兄さんに同じことしちゃダメよ?www 色々心配だわwww この様子だとミフネちゃん沢山お友達出来そうねww カスイ君と並んでる図とか癒されるよねww 女の子と間違えたのは……うん、カスイ君スカート履いてるし、いろいろ仕方ないよね☆ にしても、何故かイベントの方に反映されてないみたいだね? 何でだろう……。 【追記】 あ、わかったww「カスイくん に」の所だww 間に余白入れたりせんと禁止用語になるようだよww

この投稿に対するコメントはありません