しまったぁ! 纏めて一気に送信してから 公開スイッチをポチっとするやり方で 投稿してますが 以前、わけ分からず表紙だけのまま放置してたBLダダン、 昨日更新分を公開してしまったぁ! 寝ぼけてぺぺっと設定しちゃった( ;´Д`) 私は読者数気にしないで呑気にやってます。 ちょこちょこ更新したら 人目に触れやすいそうですが それには興味がないので ページ数が1話につき多い癖もあり、 1話分を全部送信し終えてから公開しています。 そしたら ちょこちょこ更新する度に追加したページを選らびに行って んで公開設定にする作業が毎度になるのが極めて億劫で嫌で、 だからいっぺんにしていましたのに。 不本意ながら ダダンの1話数ページしかないけど 公開になってます( ;´Д`) ちょっとしか無くてごめんなさいねm(__)m

この投稿に対するコメントはありません