クラ

応援ありがとうございます(T.T) 毎回毎回本当に嬉しいです!いつかお返ししないとですね…… 改訂版は改訂前と話の内容も変わってますが楽しんでいただけてたらいいなって思います(*^^*) またいつでものぞいてください!
1件・10件
気になさらないで下さいな( v^-゜)♪ クラたんの読んで書き方勉強している報酬と思って下さいな(^w^) それと同時に楽しんでるけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
9件
そんな、勉強だなんてw 得るものはないかもしれないですけど、少しでも刺激になっていれば幸いですヾ(*´∀`*)ノ 今回の改訂版では展開を早めて見ましたwなので改訂前よりも早い段階で主要ヒロイン達が登場しちゃってますw そして、メインストーリーも早めに始めるつもりなので楽しみにしていただけたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ クラも煌月星さんの作品更新楽しみにしてます!特に誠の恋を推してますw
1件8件

/1ページ

1件