西町の道化師

赤猫さんは、動物エッセイで、手がけた動物の種類の多さに驚かされます。猪・山羊・羊などは、全く経験がないし、牛は、老いてから引き取ったので、子牛の経験がありません。色々参考にさせていただいております。
・1件
………ホントに申し訳ありません、たまにこういう間抜けな失敗とかもあり、今回のは猛省しております。 西町さんのエッセイ、毎日読むのが楽しみです。読んで、考えて、どこら辺についてコメントしようかな~って…、 あととりあえず1000文字以内にコメント納めないと、なんで時々推敲したりして(笑)書くんです。 コメント書き込みさせていただく方は何名かの方に限られて…つまりは筆無精なんですが…西町さんには読んだら即!です。時間が経つと忘れるから(笑)。 子牛…かわいいですよ~、愛くるしい瞳にゴムパッキンみたいな口許、温かい体、 生まれ落ちてすぐ、この世で一番かわいい動物の赤ちゃんは牛です!(断言)

/1ページ

1件