鳥越丈二郎

毎日最低一時間は本を読む習慣をもった。 今まで読まなかったジャンルも積極的に購入。 で、さすがプロというのはみんな上手いもんです。 何をよんでもおもしろい。 さて十年こえて素人小説稼業も十一年目。こんなにやって自分はどのジャンルが本当に向いているのか、いまだにはっきりわかりません。 でも最近、何を読んでも書いても楽しい。 話しは変わりますが、チョボチョボ更新の血風伝。/_novel_view?w=22540207 終盤にきてしおりが200を突破し、閲覧も二万を超えました。 長く支えて下さったみなさまのおかげです。 またこんな作品も書いております。 ハッピーシェア/_novel_view?w=23332381 女子高生ものではありますが、猛勉強しながら挑んでおります。 書いてる自分でも、思いのほか身になること多し。 そして自分でも意外なほど書いていて楽しい。 どの作品も丁寧に丁寧に。 これからも頑張ります。
7件

この投稿に対するコメントはありません