真夜中真世

  ついにコメントに返信もできなくなってしまったようなのでこちらに書かせて頂きますー 待っている分に関しましては全然大丈夫ですよー! ちょっと今現在ストーリーやらを作り直している途中なので…… そしてイラスト拝見しました! 山羊の獣人について ①ヤギの足でお願いします ②もっと捻れて良いですよ! ③特にありません。このままお願いしますー ・長め細めいいですね! 異形好きなので万々歳です← 黒ワンピの幼女 ①そうですね、もうちょっと斜に構えた感じでお願いします ②特にありませんよー ・なんとなく勝ち気な態度ですね ……と、こんな感じですー 他に何か分からない点等がありましたら、何なりとお聞き下さい! 最近あまりログインできてませんが、気付き次第返信致しますのでー

この投稿に対するコメントはありません