石川キララ

何て素敵なイラストでしょうか。 私もこの作品のいちファンとして、正にこの光景が目に浮かび、先日迎えた完結時に抱いた感動が蘇ります。 イメージぴったりに描き上げるなっちゅさんの画力はもちろんのこと、作品の作者様であるあらたさんの優しさまでも、表しているこのイラストのように思います。 時に作品は、作者そのものを映す鏡をのようで。 なっちゅさんが、この作品を大切に想う気持ち。 作者であるあらたさんへの感謝の気持ち。 そして、あらたさんの温かなお人柄が滲み出た作品の良さに、改めて触れることが出来たように思います。 一人でも多くの方に手に取って頂きたいと願った、あらたさんのこの作品同様、なっちゅさんの想いのこもったこのイラストも、一人でも多くの方に見て頂きたい。 そんな想いの元、思わずレビューを書かせて頂きました。もしも無礼に当たったらごめんなさい。 でも、言わずにはいられなかった。 なっちゅさん。 あらたさん。 改めて、素敵な作品を、素敵なイラストを、ありがとうございます。
8件・3件
素敵なレビューを有難う御座います。 めったに少年って描かないので緊張しつつ、仕上げました。 読者であるキララさんにそう言って頂けるのは、励みになります。 作品が繋ぐ糸っていいなと、こういう時に実感します。 有難う御座いました(´∀`)
1件2件
本当?大丈夫だった? イラストを見た瞬間、もう勝手にレビューを書く手が動いていたんだけど、途中からね、何か差し出がましいかな…と不安に。 やっぱりなっちゃんの絵は大好きだ。 一筆、一筆、想いがこもってる。 それが線となり、絵に対する真っ直ぐさが。 それは曲線となり、絵に対する愛情が。 そして、色が付いて動き出す。 だからこそ。なっちゃんの絵は大好き。 そして、なっちゃんが大好き(笑) 朝から猛烈ラブコール送ったから、今日も1日頑張りたまえ。 キノコは仕事休みだ(笑)ウフ。
1件

/1ページ

1件