如月 恭二

今日は。 如月 恭二です。 異端のディアボロス、二話追加しました~。 ちょっと眠いです……。 まぁ、私の作品を見に来る人はそうそう居ませんがね~(笑) 待ってる人は……多分居ないと思いますが、すいません。 こんなノリですが、話自体は真面目に書いていきますよ(笑) イベント……に出すほどの作品でも無いと思うのでイベント参加は検討してません。 まぁ、評価もされていないんですがね~(笑) それでも目を通して下さる方は聖人だと思います。 眩しいです!! 因みに、私自身は聖人とは真逆の人間です(笑) 偽善は良くないですからね、正直に言いました(笑) 異端のディアボロス第二話、時間掛けながらぐっだりと書いていきます。 更新頻度、速度も落ちますが疲労のためです(←オイオイ)、ご容赦ください。 尚、「他サイトにサイドストーリー的なのを書いてみようかな~」と胡乱気に考えてます。 もし書いたら…………一応コメントしますね~(笑) その時はその時の風が吹きますよ、きっと(笑) まぁ、何にしても余談が過ぎました。 異端のディアボロス二話も本腰入れて書き進めるつもりです。 寧ろ、暫く此方の作品を書き進めます。 意見を頂けると嬉しい限りです。 では、またいずれ……。

この投稿に対するコメントはありません