天藍

はぁいどうもおはようございますこんにちはこんばんは天藍で御座います 本日は完結のお知らせです ロストライブラリー略してロスライがついに完結致しました!/_novel_view?w=22665200 ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ によによしてます嬉しいです とても嬉しいです 約1年間と、約14万文字。 それが僕が積み重ねたものです 少しは成長してるといいなぁ(´・ω・`) お付き合い頂いた方、応援してくださった方、ありがとうございました! そして続編?と新作のお知らせです ロスライの続編と言いますか、エピローグ集になります 「全て終わったあとの夢」/_novel_view?w=23209347 結局明かされなかったヴィオレの出生だとか 結局触れなかった「世界で一番有名なブックマスター」という言葉の真意とか 結局どうなったのか解らないフラムとヴィオレの出会いとか 書けたらなぁと 作中作のエピローグもじわじわと絡めつつ 気紛れ更新で行きたいと思います そして今更感溢れる新作のお知らせです U18イベで書きましたCompact Diskの本編に当たります 「Compact Disk」/_novel_view?w=23043841 表紙はリア友から貰いました 暫くはcompact disk略してCDと きっと皆さまお忘れの「置いてきぼりずむ」を中心に頑張って行きたいと思います…… 置いてきぼりの方……本当にすいません……(;・∀・) (多分置いてきぼりが先になりますが)どちらかを完結させられたら、また新作が待ってます 書きたいのがたくさんです これからもどうぞよろしくお願いします
4件

この投稿に対するコメントはありません