みつき

こんにちは( ^o^) 『ヨメ物語』読ませていただきました! 私も他人に何かを頼まれたら断れないってことたくさんありました。 急病で仕事を休んでも今その瞬間にも私のいない所で陰口を言われてるかも・・・なんて(。>ω<。) だけど私は思ったんですよ。 「人が他人を悪く言うのは自分がその人に劣っていて、それを無意識に認めている証拠」 ってなんかのアニメで言ってなかったかな?って(笑) きっと私に頼み事するのも私の才能に嫉妬して私を貶める気なんだなって( ̄∇ ̄) 今、漫画に書けているのは落ち着いたからだと思うけど気をつけて下さいね? そういったストレスで自殺する人もいますから 他人にどう思われようが関係ないんです。 自分がよければいいんです。 自己中心的な人と思うかもですが『自分が良ければ全て良し』なんです。 どうでもいいことですが私の口癖は「気にしすぎたら禿げる!」 これ言い始めてから細かい事気にしないようになりました! (でも最近染め過ぎで少し薄くなってきた気が・・・) アキさんも気が向いたら言ってみては? 最後になりましたが新刊楽しみにしてます( ^o^) 人間関係って難しいものですからお互い頑張りましょうね?
1件

この投稿に対するコメントはありません