門一

どうもどうもっす。 今回の秋イベで働き蜂を勤めさせて頂く門一です。 蜂といえば昨年の春、祭りのハッピを着ようとしたら袖の中に蜂が忍んでいて、周囲は笑いに包まれました。僕は刺されたわけですが。 あれが働き蜂なんだと。なるほど、いい仕事しやがる。 と、まぁ簡単(?)な挨拶ですが、給料どろぼうにだけならないようがんばります。よろしくお願いします。
・1件
門一さんこんばんは!(*´∀`*) これはなんという蜂エピソード…!働き蜂さん、いい仕事しすぎです。笑 秋イベでは女王蜂を勤めさせて頂きますが、馬車馬のように働く所存です(・ω・)ノ どうぞよろしくお願い致します♪( ´▽`)

/1ページ

1件