暫く絵をかかなかったら もとから大した腕も根気もないですが、 ド下手くそになりましたなぁ、わし。 久しぶりな上に慣れないペンタブ 何自分でハードル上げてんの?状態ですが、 私生活ストレスの為、 描きたくて描きたくて!! だからお目汚しすみません! もう暫くBL更新続きそうです。 私、厚顔無恥なんで。後から削除とかしないと思いますm(__)m 未来のわしが、 これ見たら下手やなー!って自分にツッコミは入れるでしょうな。 楽しんでやる!!(笑)
・2件
解ります、ストレスが溜まると私もクリエイターのアップが増えちゃいます😵💦描きまくってる時は、あぁストレス溜まってるんだなみたいに。 ここんところ私も溜まってます…。上機嫌のボヤキ様もお身体お大事にしてくださいね🐱💡
ゆみ★☆彡さまコメント有難うございます(*^^*) 慣れた事の忙しさは苦じゃないのですが、慣れない事が起きた時のストレスに私、弱くって。 しかもそれは自分から作った慣れない事なので逃げも隠れもできず( ;´Д`) 気付いたらめっちゃ眠いのにペンタブ握ってました( ;´Д`) エブリスタが有って良かったなーと思います。 ゆみ★☆彡様も エブリスタで楽しんでストレス発散してくださいね!(*^^*)

/1ページ

2件