沙千花

(゜Д゜;≡;゜Д゜)自分の思い込みにドギマギ今晩和ぁあああ!! この二日?くらいお返事こないなーこないなーって、待ってた自分を床にめり込ませたくなる思い込みをしてましたッ!>< 正直に白状すれば、リクありませんかー?と溝口さんには既に聞いたつもりになっていたという(;´д`)さっき送信コメ見直してて気付きましたです、はい;; こないだ応援話5本更新で書きかけを全部放出しちゃったんで、また何かあればっ是非! ちなみに今の応援話予定は、√3ー2と大人組デロ甘の二本だけです(´∇`) あ、あとアナザーにもお☆さまありがとうございます! 久々に更新しようとさっきから書いてます(*/ω\*)テヘヘ←その息抜きに送信コメ見直してたとかです(苦笑) では、また!
・6件
こんばんはー(。・ω・。) 応援話にアナザー更新ありがとうございましたー(*´∀`)ホクホク 相手側の気持ちがわかるとより楽しいですね アナザーきゅんてします コメント見逃すこと?あるので大丈夫ですよー 気にしないでくださいね  お仕事も忙しいかと思うので、ぼちぼちマイペースで更新頑張って下さいね (´・ω・`)☆彡(´・ω・`)
4件
アナザーきゅんですかっわぁい!ヽ( ´∀`)ノわぁい!! 本編じゃ普通に見えても実ははたから見たら、あれ?wな事をしている透(主人公)とか、応援話を読んでいる方ならわかるような話の流れで書いてるので楽しんで頂けてるのは嬉しいです(*/ω\*) 真っ先に送った気でいたんです、はいorz で、何かリクは、リクはないのですか!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
3件

/1ページ

1件