玖音 楽

夜中に失礼します(>人<;) /_news_view?cn=2382661にて、アルフレッド先生の下書きを掲載しています。 見づらかったら、綺麗な線画にしてイラスト投稿にします! 一度ご確認ください。
・3件
玖音さん、おはようございます♪ 確認しました!! 充分見やすかったですよ♪ イメージとしては問題ありません。 可能でしたら、次は顔の色を塗ったところで確認させて頂ければ嬉しいです。 その時点で修正したい部分があれば、依頼したいと思います。 と、↑のように考えていますが、イラストを描く上で問題はありませんか? チェックを踏む段階で、やりやすい方法が有るなら、教えて頂ければ嬉しいです♪ (これは遠慮なくお願いしますm(_ _)m)
2件
試し塗りは普段してるので問題ありません! それを元に色を決めていってますから(・ω・。) あと、謝らなければいけません。 連休中に先生を書き上げることができなくてすいませんでした(;_;) 今月中には先生を、来月には葵ちゃんと他のキャラが描けたらいいなと思ってます……
1件

/1ページ

1件