ちー

最近内容に付いていけないです 「しおり」はさんで暫く休憩します 第1話からみるとハードル高くなりましたね しっかり溜めてから一気読みします😃
・3件
むっちゃんさまヾ(=^▽^=)ノ ずっとずっと読み続けてくれてありがとうごさいます! コメントもありがとうございますm(__)m続きを書くと決めた時点で、コンセプトは荒唐無稽なくらいな遠距離恋愛にしてみようと思ったんです(笑)なかでもアラブは絶対出そうと思って大筋を立てていたので今はちょうどその部分ですね。どなたからかどう思って読んでいるのかコメントが欲しいと思ってました。言ってくれて嬉しいです。そうですか…でも、むっちゃんさん優しいですヾ(=^▽^=)ノもう少ししたら幸成視点をアップするので、気になってきたらまた読んでみてください!ちなみに遠距離恋愛はもう少しで終わる予定なんです。 その頃に
2件
ごめんなさい😖私が付いていけないだけです。幸成さん大好きなんで楽しみです チョコチョコ覗いてみますから😃
1件

/1ページ

1件