桜見ひより

[作品完結のお知らせ] 各位 いつもお世話になっております。 エブの底から呼ばれなくてもジャジャジャジャーン!! 桜見でございます。 生存報告兼ねて(こっちがメイン)、 拙作完結のお知らせです。 本日、9月25日(木)をもちまして、 ようやく『蝉しぐれのあとに』のリニューアルが完了いたしました。 ↑句読点を全角文字にするだけで一年以上(爆) 当初より長らくお付き合いくださった方、 ご一読くださった皆様、誠にありがとうございました。 ……で、ある日また書き直ししたくなってちょこちょこ触るんだろうな、この下手っぴは(笑)と、自分でも思っておりますが← 以上、 ご挨拶と御礼まで(*ノノ) 桜見でした (*´∀`)ノシ
5件・11件
生きてたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件
辛うじてねww (^∀^)ノシ
完結おめでとう! のあとに奴が~の方先読んでる私が通ります。 推敲、書き直し……心が折れかけたりやる気が萎んだりして大変だったろうと思います。 推敲がしっかりできる人は本当に努力家であると思ってる。 おめでとう!
1件
ありがとうございます! (^∀^)ノシ 奴が~にもお付き合いくださって、重ねて(^人^)多謝 いや、ただ直さないとヤバいくらいひどかっただけなんですww あまり変わらないけど←
1件
お疲れ様です! 完結おめでとうございます!
6件
アレにお付き合いくださってありがとうございます(*^^*) おかげ様をもちまして、ようやく落ち着きました(アレで)
5件

/1ページ

3件