misatkuc

私としたことが~ッ!!! 応援特典の存在に気が付かずにいたなんて…(笑) センセーと郁の今後も是非 続けて下さいー お身体に気をつけて、頑張って下さい(*´ー`*)
2件・2件
(*´∀`)w んもー、そんな嬉しいこと言っていただいたらますます調子に乗るでしょう(笑)? 応援特典なんておこがましいんですが、更新がない日も毎日応援してくださったり、不備や停滞があっても最後までお読みいただけた方に、サプライズ的なお礼がしたいと、こっそり手を出してしまいました。 こっそりすぎましたね(笑)。 最小ポイントで読めるよう設定していますので、気が向いたらポチしながら読んでやってくださいましー(o^-^o) 大丈夫、カメ更新なのでまだそんなに進んでないから(笑)。 もしくは完結後一気読みもありです。←微妙に強制してます?これw お待ちしてまーすッ(о´∀`о)
1件1件
いやいや、どんどん いきましょ!!!笑 本当、私としたことが最近マメにcheck出来ずに居てたもんだから~ッ!!! すぐにでも読みたい所をグッと我慢して、チラ見しながら、完結を楽しみにしてます~(*ノ▽ノ)笑 ファイト~ッ!!!
1件

/1ページ

1件