翡翠

 またまた大変ご無沙汰しております。  翡翠です。  こちらは随分と様相が変化し  その流れについていけなく  たまに更新する程度になってしまいました。  また、他サイトを相変わらず主な拠点とし  そちらを優先的に更新しているので  益々こちらとは疎遠になっています。  今や楽しみにして下さっている方は  ほぼいらっしゃらない  翡翠のテロリストですが  お嫌でなければ  終了までお付き合い頂ければ  と、思っております。  スターは今の私には  無用ですので  お気遣いなきよう。  現在、他サイトにてコラムニストとして  コラムを掲載させて頂いております。  こちらにサイト名を載せていいか  分からなかったので   もし、お知りになりたいという  稀有な方がいらっしゃいましたら  翡翠までお尋ね下さい。  皆様の変わらぬご健康を願っております。    翡翠
3件・2件
ご活躍、嬉しく思います。 昔は翡翠さんがとにかく怖くて( ;∀;)(笑) まあ、今もですがw 拠点はどこですか? こんな母ですが、よかったら、教えてくださいね♪ 体調に留意し、ご活躍ください。その才能を広く開花させてください(*^^*)
1件1件
 いくつもの愛あるコメント感謝いたしますー!  辞めないで下さいよ(^^)  これは、本音(笑)  大人で雅な遊びいいですね!  是非是非♪  怖いだなんて、とんでもないです(^^;)  ミナコさんの方が怖いですて(笑)  サイトは、『オーガニッククラウド』様  です♪  ロコリーノのハンネ?で掲載して  頂いています。  お暇つぶしになれば…ウフフー  素敵なお母様。  お母様もお身体ご自愛下さいね♪  才能も人望も皆無ですが  野望と希望を胸に頑張ります( ^^)/

/1ページ

1件