ひゅん

つぶやき。。 仕事の忙しさと息子の発熱で更新がままなりません~( ; ; ) どうしよー、10月中に完結させたいのに… /_novel_view?w=23296971 ←これ(>_<) 今夜更新できたら頑張ります。。
8件・11件
お熱?! 大丈夫ですか?! (T-T)
1件
咳が続いてますが、お薬もらってきたので治るといいな。。コメありがとうございます(o^^o)
季節の変わり目なので、大変ですね゚(゚´Д`゚)゚ 更新は楽しみですが、ご自身も体調崩さないように気をつけて下さいね♪ なんにもできませんが、応援しています♪返信は無用です。
1件
猫のミミーさん、いつもありがとうございます(*^^*)優しい言葉に救われます!季節の変わり目は体調崩しがちですよね(^^;
1件
ひゅんちゃん、こんばんは☆ りぃです☆ 締切って気になるだろうけど、今は息子ちゃん優先にひゅんちゃん自身も体調崩さないように、看病を頑張ってね(>人<;) そういう私も全然更新出来てないよ…Σ(゚д゚lll) 10月まではまだまだ日があるさ! まったり頑張ろうー♪───O(≧∇≦)O────♪ でも、更新楽しみに待ってるね♪
1件
りぃちゃんっっ!看病がんばるー!ありがとう☆ りぃちゃんの更新ペースに毎日ビックリしてるよ!見習って頑張ろうって思ってる♪ でもでもそうだね、マイペースにまったり頑張ろうね(#^.^#)コメありがとう!
1件
遅くなっちゃったけど、ひゅんちゃん息子ちゃん大丈夫ー?(T-T) 早くよくなるといいね。 朝方結構寒いから体調崩しちゃうよね……。 まだ1ヶ月あるし、なんとかがんばろー♪ 息子ちゃんもだけど、ひゅんちゃんも頑張りすぎないようご自愛ください(*^▽^*)
2件
Chocoちゃん、ありがとうー(#^.^#) なんだか仕事の忙しさと息子の件でメンタル面で凹みそうになってたんだけど、みんなの優しさでかなり浮上した…\(//∇//)単純なワタシ(笑) Chocoちゃんも頑張ってね!(o^^o)
1件

/1ページ

4件