灼眼

すごーくお久しぶりです。 凝りもせず戻ってまいりましたm(__)m 実を言うと下羅さんも最近放置かなぁと思いながらちょくちょく覗いておりますww のんびりほそぼそとまた書いていくので、気が向きましたら是非見に来てくださいませ!!
・2件
おひさしぶりです( ̄▽ ̄) 半年以上かな……放置してた。 てかエブリの存在も忘れてたw 漫画描きたいんだけど、なかなか時間がなくて(>人<;) まぁこれを機にまた覗いてみます☆
1件
同じく自分も放置してましたww 前みたく順位や評価に気にすることなく、趣味の一環としてのんびり書いていこうかなと思って戻ってきましたww 下羅さんもそんな思いつめず、描きたい時に描いて、それをアップしていけばいいと思いますよ!!←9割方自分の願望 ちょくちょく覗いて更新されてないかわくわくしながら待ってます!!

/1ページ

1件