ラルゴ

どうも~!! ただいま作品をコラボさしてもらって感謝感激のラルゴです。 コラボの最後のオチってどうするのか気になってしまい連絡しちゃいました!
・13件
ちはぁ( ´∀`)/ あ~ 実は大して考えとらんのよ; 当初の予定通り バトって宴会してリンクはんを帰らせるつもりや 多少はスパイス入れるつもりやけど…オチちゅうオチがない状態や 何か提案があるなら是非ください(「;ーー)「 後、リンクはんの喋りはどないやろか? 変やないやろか?(汗)
12件
案ね~。 なんか共通の敵を倒して帰るっていう王道なパターンなら敵役を考えるよ。 スパイスになるか分かんないけど… リンクのしゃべり方OKっすよ。
8件

/1ページ

1件